• bikkeのお客さま

    …2015年05月18日 更新

    すっかり初夏の陽気になりましたね〜。

    ワンコとお出かけするには気持ちの良い季節です。

    bikkeには今日も元気なワンコが遊びに来てくれました!

      
    ポメラニアンのハッピーくん。

    楽しそうに笑っています。

    そのわけは‥‥‥

    この方

      
    チワワのらんまるくん。

    とっても優しい子です。

    周りが賑やかにワンワン合唱していても我関せず

    ハッピーくんの笑顔の元はらんまるくんなんです。

      
    このお二人、犬種は違うのですが、兄弟のように似ています。

    ご挨拶も上手にできました。

    ハッピーくんは犬見知りだということでしたが克服できたかな( ^ω^ )

    そしてお馴染みの 

     

    いつ見ても「姫様オーラ」が出ています。

    実はとても人懐こいのです。

    ももちゃんのツンデレにbikke妹もめろめろですよ〜

    ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

    ワンコにお友だちを作りたい方、ワンコの話で盛り上がりたい方は、bikkeに遊びに来てみてください。

    ステキな出会いがあるかもしれませんよ〜(^_^)v

    ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました! 

     

    お仕事おつかれ!ねむたん(⌒-⌒; )