• bikkeのお客さま

    …2015年05月24日 更新

    みなさま、いかがお過ごしですか?

    bikkeでは今日も平和で楽しい時間が流れています( ^ω^ )

    今日もbikkeに来てくれたお客さまをご紹介しますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

      
    キリッとしたお顔がっこいいです!つなぎのお洋服を買っていってくださいました。よくお似合いでしたよ!

       
     

    マルチーズ&ヨーキーのミックス マリンちゃんと、マルチーズのアクアちゃん。マリンちゃんは優しいお顔ですが、なかなかのスパルタ姉さんなのだそうです(;^_^A

    でもbikkeではそんな姿はみじんも見せず、とても可愛らしい姉妹でした〜❤️

      
    常連さんの仲間入りをしてくれたかな⁉︎

    きれいなお顔のチョロくんを見るたびに王冠が似合いそうだと思います。なので、ちょっと王冠を載せてみました。(お母さん、ごめんなさいね💦)

    やっぱり似合う‼︎

    チョロ王子誕生です( ^ω^ )

     
    そして、都会の風を感じるお二人さんがお見えです。ニコちゃん、チャコちゃん、トリミングに行ってすごくきれいにおしゃれになってます!

    ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

    先日、bikkeの常連さんに「bikkeはいいよね。一人で来てもつまらなくないもの。」というようなお言葉をいただきました。

    とても嬉しいお言葉です。

    ひまだからワンコと一緒にちょっと出かけたいというときに、どなたにも気軽に寄っていただける店になればいいねと、いつも姉妹で話しています。

    常連さんにも初めての方にも楽しい時間を過ごしていただけるように、これからも頑張りますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

    最後に、レア看板犬のてん。

    猛犬なので気をつけてくださいね´д` ;