• わんこの井戸端会議

    …2015年05月26日 更新

    5月23日(土)にわんこの井戸端会議を開催しました。

    保護犬の現状や殺処分の実態などをNPOしずおかセラピードッグサポートクラブの笠井さんがお話ししてくださいました。
    本当に酷い現状に胸が張り裂ける思いになりました。

    目を背け、耳を塞ぎたくなる実状です。
    でも、ちゃんと現実を受け止めて少しでも殺処分される子たちが減るようにしていかなくちゃいけないと強く思います。
    それには、まず、多くの愛犬家の皆さんに現実を知ってもらい  お友達や子供達に口伝えで広げてもらうことが必要だと考えます。

    また、第2回目も開催したいと思いますので

    ぜひ皆様に参加していただきたいと思います。