• merry Christmas🌟

    …2015年12月24日 更新

    今日は、クリスマスイブです。

    みなさま今宵はパーリーピーポー化のご予定でしょうか。
    bikkeでは先日、一足早くクリスマスパーティーを開きました。

     
    たくさんの方にご参加いただき、とても賑やかに、なごやかに、楽しいパーティーになりました。

      
    ケーキや軽食もありましたよ〜

    ワンちゃん用の食事やケーキもご用意しました。

    みんな美味しそうに食べてくれて嬉しかったです😝

      
    会の内容は、お食事とクイズとビンゴ大会。

      
      
    ビンゴの方からお好きなものを選んでいきます。

      さて、みなさま、何をゲットしましたか?

     
     
    チップくん、そんなこと言わずに〜💦

       
    チェルシーちゃん、素敵な笑顔です💕

      
     
    がんもくん、それおもちゃですからね(^_-)

       
    ちゃあたんちゃん、楽しく遊んでね✨

     
    あみちゃん、チョロくん、仲良くぬくぬくしてね〜

       
    さゆりちゃん、まりあちゃん、すみれちゃん、気に入ってくれると嬉しいな

     
    モカくんは‥何をもらったの?

      
    お母さんがちゃんと持ってましたよ👍

      
    最後にみんなで記念撮影です。

    ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました( ^ω^ )

    スタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました( ^ω^ )

    ありがとうございました!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    bikkeではこれからも楽しいイベントを企画していきますので、お楽しみに‼️