• 看板犬からご挨拶

    …2015年12月31日 更新

    今日はbikkeの看板犬からご挨拶があるそうです。

       
    うんうん

       
    腫瘍が良性でよかったね〜

      
    ワンコには‥‥だねヽ(´o`;

      
    そうだったね〜✨

       
    可愛がってもらって

    嬉しかったね💕

     
    母さんは

    恥ずかしかったよ💦

       
    私たちもです‼️

     
    温かい励ましをもらったね🍀

      
    そうだね( ^ω^ )

    トリミングルームがオープンしたり、1周年を迎えたりと、2015年は、本当に充実した1年になりました。

    ひとえに皆様のお陰と心より感謝申し上げます。

    そして明日からの2016年も、皆様に愛されるbikkeでいられるように、さらに知恵を絞ってまいります。 
    1年間、本当にありがとうございました。

    ⭐️⭐️⭐️        ⭐️⭐️⭐️        ⭐️⭐️⭐️     

    なお、bikkeはお正月も営業しています。

    遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

    【営業時間】

    1日 :9時〜15時

    2日、3日:10時〜16時

    4日、5日:休業

    6日〜通常営業