• 雨の中を

    …2016年09月08日 更新

    今日はひどい雨でしたね。

    こんな雨の日に

    ワンちゃんをトリミングに連れてくるのは

    とても大変なこと。😓

    それでもご予約通りご来店いただけるのは

    ありがたいことです。

    今日は大雨の中

    かわいいトイプーのさだはるくんが

    トリミングに来てくれました。


    シャンプー終了!


    毛並みがとても綺麗✨

    フワフワ    モフモフです。

    さあ今からカットだよ。

    いっしょに頑張ろうね!

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    とてもがんばり屋さんのさだはるくん

    でもね……


    途中でしばし休憩(笑)

    リラックスした姿があまりにも可愛らしくて

    カットの途中でしたが パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    カット終了

    さだはるくん

    ますますかわいくなったよ♥

    最後までがんばってくれて

    ありがとう。

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    そして

    その後は


    トリミングルームの扉の前でお迎えを待っています。

    多くのワンちゃんが

    この扉をじっと見つめながら

    お迎えを待っています。

    ワンちゃんて健気ですよね☺️

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    さだはるくん

    雨の中をありがとう(❁´ω`❁)

    また会おうね

    次はお天気だといいね〜☀️