• トリミングのお客様

    …2016年10月21日 更新

    トリミングには

    毎日かわいいお客様が

    来てくださっています。

    写真がたーくさんたまってしまいました(^-^;💦

    今日は一挙に公開します!

    イブちゃん

    と  声をかけると

    小首をかしげます。

    キュートです♥️

    まだパピーのジョイくん。

    2回目のトリミングでしたが

    良い子に頑張ってくれました。

    とってもおとなしいラッキーくん。

    素敵な笑顔です✨

    の上品なおのココアくん。

    おやつがだーいすき(*´˘`*)❣❣

    真ん丸なお顔が可愛らしいシナモンくん。

    シナモンくんを見ると

    お日様みたいって思います☀

    いつも一緒に来てくれる

    ケリーくん、ダイアナちゃん、ジャムちゃん。

    みんな甘えん坊🍒

    順番に抱っこします(∩´∀`∩)

    とっても元気なシニア犬のチョコちゃん。

    ママがお迎えに来ると

    いつも華麗なジャンプを見せてくれます。

    いつもおとなしく

    トリミングをさせてくれるホタルくん。

    クリクリおめ目に

    引き込まれてしまいます!


    久しぶりに来てくれた小吉くん。

    おうちにお赤ちゃんが生まれ

    お兄ちゃんにったそうです。

    トリミングも頑張りました(*•̀ᴗ•́*)👍
    歩夢くん、健くん兄弟です。

    健くんは歩夢くんにはかなわないようで

    おもちゃは歩夢くんが独り占めしてました(๑›‿‹๑)


    みなさん

    ありがとうございました〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

    また会う日を

    楽しみにしていますヾ(●´∇`●)ノ