• bikkeのお友達

    …2016年11月16日 更新

    だいぶ寒くなってきましたね~

    11月に入ったと思ったら もう半分終わってました(⊙ꇴ⊙)
    月日の過ぎる早さについていけてないbikkeです (´□`川)
    bikkeに来てくれたお友達を紹介しますね~(*´˘`*)♥

    豊橋から来てくれたコロンちやん

    豊橋はわんこにあまり優しくないと コロンちゃんママたちが言ってました

    ぜひ わんこにも優しい市になってほしいです

    カンナくんは バッグが大好きなんだそう

    チョコんと収まってる姿がかわいい(*´˘`*)♥

    物怖じしないチャイちゃん

    お出かけすると もっと美味しいものをよこせと いつものフードは食べないそうです

    (⊙ꇴ⊙)

    ぷくちゃん マイペースさが好きです♥(ˆ⌣ˆԅ)
    みんな それぞれの過ごし方でbikkeを楽しんでくれていました
    また遊びに来てねฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥