• プードル兄弟の1日

    …2016年11月12日 更新

    bikkeトリミングルームです。

    bikkeでは、

    ワンコに合わせて

    負担のないトリミングを心がけているため

    (だと本人は思っているのですが)

    トリミングに少々時間がかかります。

    プードルちゃんだと1頭

    2時間半〜3時間ほどいただいています。

    なので

    兄弟で一緒にご来店いただくと

    長時間お預かりすることになります。

    今日もプードルの兄弟

    リョーくんとレンくんが

    一緒に来てくれました。

    お2人さんはとっても仲良し(*´ч`*)

    台の上で美容中の相方の様子を

    何回も見に来ます。


    トリミングルームでは、

    ワンコは基本フリーです。


    終わったリョーくんと

    これからのレンくん。

    ちょっと休憩で

    カフェの探検をしています。

    bikkeの看板犬達とも難なく過ごしていました。

    ワンちゃんの性格にもよりますが、

    休憩やお迎え待ちの時間は

    カフェで遊んでもらいます。

    時々こんな様子も(*´ェ`*)


    健気ですねぇ♥️

    そして

    2人とも終わると……


    がんばったよと

    全力でアピールしてます😆

    チョットだけおやつをあげました〜

    リョーくん、レンくん、

    1日お疲れ様でした。

    おうちでゆっくり休んでね(*˙︶˙*)ノ゙

    *☼*―――――*☼*―――――

    こんな姉妹もいましたよ!

    妹のレイちゃんのトリミング中


    お姉ちゃんのモネちゃんはというと……

    ん?

    モネちゃん?


    ゴチャゴチャしていてはお恥ずかしい(。•́•̀。)💦

    モネちゃんがどこにいるかわかりますか?


    本気で探しちゃいましたよ😅

    待ち時間は

    みんなのんびり過ごしています。

    そんな様子を見るのも楽しみです✨

    ワンコって

    ホントにかわいいです(((o(♡´▽`♡)o)))