• トリミングギャラリー

    …2017年02月19日 更新

    先日テレビの取材で来てくれた

    久保ひとみアナウンサーが、

    bikkeのことを「ワンコの保育園だ〜」と

    何度も言ってくれていました。

    嬉しかったです😊

    ワンコも飼い主様も楽しめて、

    お友達だってできちゃう

    そんな場所にbikkeがなったらいいなぁと

    常々、思っているからです。

    トリミングに来てくれたワンちゃんも

    お迎えを待つ間はプレイルームで遊ぶことがあります。

    積極的にほかのワンコにご挨拶する子、

    ほかのワンコのことは気にせず、マイペースに店内を探検する子、

    ドアの前でひたすらお迎えを待つ子。

    様子は様々ですが、ケンカになったことはありません。

    ワンコはワンコ同士でワンコ関係を学んでいくのでしょうね。

    では、今日もトリミングに来てくれたかわいいお客様をご紹介しま〜す∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


    みなさま

    ありがとうございました✨

    +♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;

    以前のブログで紹介した保護っ子のペイジとぎんは、おかげさまでトライアル(仮入部みたいなものです)が決定しました(≧∇≦)

    クレアさんは引き続き里親さんを募集しています☺️よろしくお願いします✨


    クレア  ミニチュアダックスの女の子   13歳