• カフェコンの様子

    …2017年02月23日 更新

    2月12日に久々のカフェコンを開催しました
    今回の参加者さんたちは 皆さん シャイな方達で 最初はちょっと緊張していた様子でした
    まずは 自己紹介♡

    みなさん 短い時間内で自分をアピールできたようです
    次は もうすぐバレンタインだったので

    クッキーに自分のお名前をチョコペンで

    書いてもらいました~(ू•.• ू)

    こんな感じです

    かわいくできました☆
    それでも まだ 皆さん 緊張されていましたが

    フリータイムでだんだんお話が盛り上がってきました٩꒰。•‿•。꒱۶

    途中、何回か席変えをして お目当ての方ともお話をしていただきました
    最後にカップルになられた方たちを みなさんで拍手でお祝いしました~♥(ˆ⌣ˆԅ)
    今回は2組のカップル誕生でした♥

    カップルになられた方達に 金のりょおつさんが 手相で相性診断してくれました♡
    とても 楽しい会になりました。

    ご参加くださった皆様 ありがとうございました☆

    たまも見守っていましたよ~ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

    すーこは誰かおやつをくれないかと いつになくウロウロしてました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    そして、今回も司会進行をやってくれた清美さん  シャイな参加者さんたちを盛り上げてくれてありがとうございました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    また 次回もお願いします☆

    皆様、ありがとうございました~ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥