• ペットアロママッサージ講座の様子

    …2017年03月03日 更新

    3/2 (木)にペットアロママッサージ講座を開催しました

    講師はメディカルアロマセラピストの川村さんと 私、ホリスティックケアカウンセラーのbikkeでやらせていただきました♡
    まずは ペットに安全に使用できる精油の説明と どんな効果が期待できるかのお話を聞きました
    その後、実技へ。

    保護っ子の預かり犬、クレアさん

    どっぷり弛緩してます

    モカちゃんも ママさんのマッサージにうっとり♡

    メルクさんもいつも以上にリラックスモードです(✿╹◡╹)ノ

    ネムくんなんて もぉ やばい顔になっちゃってます^_^;

    あくたんもとってもい持ちよさそう♥

    たまもリラックスして マッサージを受けていました٩꒰。•‿•。꒱۶
    動物だって癒されたい

    ストレスも溜まるし 気持ちいいのも大好き
    人もペットも同じなんですよね~
    まったりと 素敵な時間をすごすことができました´。・・。)ノ♡。.
    ご参加くださった皆様、ありがとうございました♡

    ぜひ お家でも実践してみてくださいね☆