• TCカラー 体験

    …2017年04月25日 更新

    昨日のワンコインデーから 新しくTCカラー カウンセラーの芦川さんが参加してくださいました(✿╹◡╹)ノ
    私も早速 体験してみました
    14本のカラーボトルの中から 自分の直感で選んだボトルの色で 自分の本質がわかるという心理テスト(?)のようなものです

    ならんでいるボトルは とっても綺麗で

    これを見ているだけでも 気持ちの良いものです✨

    診断は当てはまることが多くて 大変興味深いものでした

    自分を知る 診断と 現在、過去、未来を知る診断があります

    今回は自分を知る 方を

    やってもらったので次回は現在、過去、未来をやってもらおうと思ってます~💖
    みなさんも 次回、ぜひ 体験してみてくださいね!