• 手作り迷子札教室の報告

    …2017年06月25日 更新

    梅雨ですね☂`(´ω`u)

    今日からしばらく梅雨空が続くようです

    洗濯物が大変です😩

    雨が続くとお日様の偉大さを感じますね🔅🔆

    ♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

    さてさて 大分タイムラグがありますが💦

    今月開催されました手作り迷子札教室の報告をしますね!
    ビニ版にわんこの名前を書いて その上からレジンを乗せて 自分の好きなパーツでデコると言う なんとも簡単で楽しい作業でした❣️

    みなさん、どんなデザインにするか真剣です

    ポポちゃんもお利口さんに参加してきました~(✿╹◡╹)ノ

    こんな感じに可愛く出来上がりました❣️

    みなさん それぞれ自分の作品に大満足されてましたよ~٩( ╹▿╹ )۶
    来月も手作り迷子札教室 開催します
    7/17 (月) 13時~ 

    参加料 1個 500円 + 1オーダー制


    ご予約でも 当日飛び込みでもOKです
    ぜひ ご参加お待ちしておりますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥