• 保護犬カフェの取材

    …2017年07月02日 更新

    6/30(木)に開催された保護犬カフェにケーブルテレビのトコチャンワイドさんが取材に来てくれました✨

    この日参加の命プロジェクトの代表、佐野友美さんが 保護犬や保護猫について 真剣にインタビューに答えてくれていました

    カメラマンさんも たくさん撮影してくれていました

    あ、 カメラマンのお兄さん、、その子は保護っ子じゃないですが、、^_^;


    もともとわんこ大好きなスタッフさん、インタビュー後は保護っ子たちに触れ合って 癒されていました~(♥ŐωŐ♥)


    ↑ムラマサ (シュナプー) たくさん人やわんこがいてテンション⤴︎ ⤴︎  

    保護犬カフェのことを知って 遊びに来てくれたリリアちゃん💖


    ↑緑色のお洋服の子は チワワのネネちゃん⭐️

    この日、ご希望者がありました❣️
    この様子がケーブルテレビで放送されます

    地上デジタル 111ch コミュニティチャンネル

    トコチャンワイド

    放送日  7/13(木) 12時
    初回放送に限り「Webストリーミング放送」実施!   スマホ、パソコンからトコチャンWEB(http://tocochan.tv/)へアクセスしてご覧下さい

    再放送 当日 17時、21時、翌0時、翌6時

    みなさま、ぜひご覧くださいませ~ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥