• 保護っ子一太 ドッグランへ行く

    …2018年02月20日 更新

    bikkeで修行中のパピヨン一太。

    今日はみんなでドッグランへ行ってきました。

    ほかのわんちゃんとも上手にご挨拶できました。

    まだ若く、遊ぶのも大好き!

    「一太」と呼ぶと、尻尾をフリフリさせながら走ってきます。

    おやつのときはしっかりお座り。

    もう少しちょうだいと、手をペロペロなめてきます。

    写真はありませんが、おやつで誘導するとアジリティーもこなすお利口さんです。

    抱っこが好きではないようで、抱き上げようとする時にうなったり、歯がでたりすることがありますが、コツをつかめば抱っこもできますよ😊

    頭が良いので、良いことも悪いことも💦どんどん覚えていきます。

    一太の個性全てを受け入れ、一太との知恵比べを楽しんでくれるようなご家族に出会えますように……。

    一太は毎日bikkeでご家族のお迎えを待っています。

    よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

    ―――――――――――――

    名前:一太

    犬種:パピヨン

    年齢:5歳

    健康状態:良好

    詳しくはbikkeまでお問い合わせください。