• 保護っ子一太ドッグランへ行く part2

    …2018年02月21日 更新

    昨日に続き、一太のドッグランでの様子をご紹介します😆

    この日はたくさんのわんちゃんと一緒でした。

    初めましての子がいる中で、様子を見るために、はじめはオンリードです。

    食べ物がからむと本能がむき出しになりますが、そんな状況でもみんなと仲良く順番待ちをしています。

    とても懐っこい子で、自分から甘えてきます。

    アイコンタクトもバッチリです。

    昨日のブログにも書きましたが、抱っこはあまり好きではないようです。

    ちょっと緊張したお顔😝

    でも、抱き上げられることにも少しずつ慣れていっています。

    一太の個性全てを受け入れ、最期まで愛情を注いでくれるご家族を募集しています。

    一太は「ケンの家」からの保護っ子で、ただ今bikkeで修行中🐶

    一太を家族に!とお考えの方は、

    ケンの家のHP、神奈川本部の譲渡条件をご確認していただき

    アンケートフォームから ご応募ください。

    http://kens-house.com/kanagawa.html

    詳しくお問い合わせはbikkeまで。

    一太の応援、よろしくお願いします✨