• 今日の一太

    …2018年02月22日 更新

    今日はカフェがお休みでしたが、トリマーおばちゃんと出勤した一太。

    お外を見ながら、のんびり良い子にしています。

    時々近寄ってきて甘えます。

    ご飯を食べていても

    いつもひっついていたい甘えん坊。

    トリミングに来たわんちゃんたちとも問題なく過ごせました。

    ただ、帰りに車に乗せようとしたときにガウガウしました。

    どうもそのシチュエーションが苦手なようです。

    車が好きではないのかも……。

    はっきりしたことは分かりませんが、一太には一太なりに何か訴えているのでしょう、!

    全て完璧な一太ではありませんが、がんばっていることは確かです。

    えらいぞ!一太!

    ―――――――――――――

    一太、里親さん募集中です。

    ケンの家のHP、神奈川本部の譲渡条件をご確認していただき

    アンケートフォームから ご応募ください。

    http://kens-house.com/

    お問い合わせはbikkeまで

    よろしくお願いします✨