• 愛犬家あるあるとtbF

    …2019年07月09日 更新

    私事ではありますが、5ヶ月ぶりに髪を切りました✂️

    毎日わんこさんたちの被毛をカットしてキレイにしていますが、自分はなんと5ヶ月もほったらかしでした😅

    仕事中に時々鏡を見ると、髪を振り乱した状態で、こんな姿でお客様の対応をしていたのか(._.”Ⅱ)

    と驚くこともしばしば💦

    姉には「長屋で暮らしている昔の貧乏人の子のようだ」と言われ…😭

    ついに切りに行ってきました。

    でも、わんこはきっちり月1でキレイにしています!

    愛犬家あるあるです😆

    おうちで1番頻繁に美容院に行くのはわんこ🐶

    というご家庭も多いのではないでしょうか。

    服も自分のものはそんなに買わないのに、わんこの服はかわいいものがあるとつい買ってしまう・・・なんてお話もよく聞きます。

    (私ももちろんそうです😅)

    私は体重管理もわんこには厳しいのです‪w

    食べ物についても、自分のことは気にしませんが、わんこが口にするものは非常に注意を払っています。

    健康でいてくれるように、コラーゲン、ミネラル、酵素2種類の合計4種類のサプリも与えています。

    病気になってから薬を与えるより、病気にならない体づくりをした方がいいですものね!

    サプリはbikkeでも扱っているので、お気軽にお問い合わせください。

    また、18日(木)14時から、アニマストラスというサプリの会社の方がわんこと人の健康についてのお話をしてくれます。

    ご興味のある方はどなたでも参加いただけます。

    お土産もつくそうですよ!

    では、今週来てくれたお友達のご紹介です✨

    みなさま、ありがとうございました〜(*´∀`*)ノ