• 嬉しいプレゼント

    …2019年08月25日 更新

    先日、bikkeの保護っ子卒業生

    一太の里親さんの 娘ちゃんたちから 嬉しい贈り物を頂きました❣️

    現在 の保護っ子看板犬 8番目のハッチのために 一生懸命に描いてくれたんだな と思うと その気持ちが嬉しくて ウルっとしてしまう bikke婆さんです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    お小遣いからとご寄付も頂きました

    小さいのに 動物に対する福祉の心持っています✨✨✨

    この子達が大人になった時 日本の動物福祉がどんな風になっているのか わかりませんが こういう気持ちを持った子供達が増えていけば 必然的にペットショップのあり方や 動物を飼うとはどんなことかと言う意識が 変わっていくだろうなと 頼もしく感じています╰(*´︶`*)╯

    本当にありがとうね🙏✨💕

    感謝(灬 ˘³˘灬)〜❤️