• ハッチ 無事に手術が終わりました!

    …2019年09月05日 更新

    皆様にご報告です

    保護っ子のハッチ、皆様のご寄付のおかげで 先日 無事に手術をすることが出来ました⭐️

    ハッチの膀胱の中にあった石です

    私の指の大きさと比べてみてもらうとわかる通り かなりの大きさです

    1.9kgの体重のハッチの膀胱にあった訳ですから これだけでいっぱいになってしまっていたと思います(´×ω×`)

    更にもう1つ 小さい物が尿道にもあったそうで 断面がギザギザしているので よく血尿にならなかったねと先生が言っていました💧

    また しばらくこの格好になってしまいますが ハッチは至って元気に過ごしています(*´∇`)ノ💞

    今回、bikkeの呼びかけにたくさんの方が協力して下さいました

    本当に本当にありがとうございますm(._.)m

    感謝感謝であります🙏✨✨🙇💕

    bikkeだけでは 微力ですが こんなにたくさんの皆様の動物愛を頂いたことで 一人では小さな力でも それが集まると大きなパワーになるんだと 実感しました✨

    愛ある行動って凄いですね✨

    本当にありがとうございました🙇🙏💕

    海より深く感謝致します✨✨✨