• カワイイお友達

    …2016年08月06日 更新

    暑い‼︎
    毎日 毎日 暑い!
    もぉ 口を開けば 暑い しか出てこない今日此の頃
    bikkeに涼を求めて来てくれる お友達 ご紹介*\(^o^)/*

    ラブラドールのイプーちゃん
    優しい優しい女の子♡

    お尻合いになりたくて 後ろからついて歩く

    看板犬の男子2人  (左 もんじゃ 右 つぶ太)

    イプーちゃんのお兄ちゃんのイモくん
    とっても遊び好きな男の子

    あぁっっ‼︎
    動きが早くて シャッターが追いつかない!

    久しぶりに遊びに来てくれたムギちゃん
    浴衣を着てお祭りにGO‼︎

    パグのむつみちゃん
    まだ10ヶ月の遊び盛り

    暑い中 遊びに来てくれてありがとね♡
    まだまだ暑い日が続きますね〜
    そんな時はbikkeで快適に遊びましょう!
    お待ちしてます〜〜*\(^o^)/*