• イベント報告

    …2017年03月22日 更新

    こんにちは(✿╹◡╹)ノ

    bikke姉です

    すっかり暖かくなってきましたね!

    もうすぐ桜も見られそうです🌸
    週末からの三連休はお天気も良くお出かけには最高の陽気でした

    bikkeでも連休中にはたくさんのお友達が遊びにきてくれましたよ~

    イベントもありましたので その様子をアップしますね💕
    ↑ ペット講習会の様子
    いのちプロジェクトの代表さんのパネル展に併せて 今からペットを飼う方向けの講座を開催しました

    講師はドッグトレーナーの諏訪部さんといのちプロジェクトの代表 佐野さん

    初めてわんこを飼うと言う方のために

    その心構えや基本的なワンコの躾などをお話していただきました

    みなさん、熱心に傾聴されていました

    ↑ワンコ服ブランド ルルドールの社長さんが春夏新作のお洋服を持って来店され

    恒例の試着 受注会を開催❣️


    みんな と~っても可愛かったです~(♥ŐωŐ♥)
    今月から新しくワンコインの仲間入りのわんこの似顔絵作家さんも来ていただき

    bikkeの看板犬も描いてもらいました☆

    めちゃくちゃ かわいいです~😍

    ちなみに来月は4月16日(日)に来てくれますよ~

    わんちゃんの写真だけでも描いてくれます♪


    ↑遊びに来てくれたお友達

    家族と一緒におでかけで みんな楽しそうでしたฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

    今週はどんなお友達が来てくれるかな?

    楽しみにお待ちしております💖